コスタリカCOE販売開始

IMG_1144告知が遅くなりましたが新しい商品が加わりました。

コスタリカ 2015COE ラ・カサ農園です。

 

カサ農園は28年前に買収されました。標高1650mに位置するこの農園にCalderon Castillo一家が家を持っていたことから農園は家を意味する“La Casa”と名付けられました。ドータバレーに面して素晴らしい景色を見ることができます。Calderón Castilloファミリー全員がここのミルとそれぞれのタスクを管理しています。コーヒー摘みは1月から4月にかけて収穫のためにコスタリカにやってきた、パナマの先住民族によって行われています。

< カップ・オブ・エクセレンス- Cup of Excellence® とは >

その年に収穫されたコーヒーの中から最高品質のものに送られる賞で中南米を中心に各国でコンテストが行われています。国内予選を勝ち抜き、国際審査会により風味・品質に焦点を当てユニークで稀有なコーヒーとして評価されたわずかなコーヒーだけが称号と授与される『カップ・オブ・エクセレンス- Cup of Excellence®』雑味がなく高品質のスペシャルティコーヒーだけが持つ特有の風味、口に含んだ量質感、心地よいアロマと活き活きとした酸味、甘い果物を思わすフレーバーを兼ね備えています。

こちらの商品のお買い求めはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です